CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
BD 忌火起草 誕生編 を見てみた
JUGEMテーマ:ゲーム


昨日に引き続き忌火起草ネタで。
今日は忌火起草の初回特典の忌火起草誕生編を見てみました。
買ってからいままでずっと放置してました。
内容は、スタッフが忌火起草のこだわり、大変だったことなどを語る、というもの。
時間にして20分ちょっとでした。

これ系のメイキングをみると、なんだか応援したくなるのです。
も少し売れれば・・・
これからも、面白いソフトを作って欲しいものです
続きを読む >>
| 日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
PS3 忌火起草
JUGEMテーマ:ゲーム


07年10月25日発売の、PS3 忌火起草。
発売日に購入し、まったりと遊んでおりました。

PS3 忌火起草
忌火起草


一通りクリアしたので、感想などを。
続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
DS FFCCROF マルチモードを一人で。
先日シングルモードはクリアしたのですが、続いてマルチモードをちびちびと遊んでおります。ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト。マルチプレイモードなのに、一人で進めております。
続きを読む >>
| 日記 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
DS ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト


続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
DS FFCCリングオブフェイト
しばらくブログは更新していませんでしたが、何気にゲームには手を出しまくってました。

DSのファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトも、しれっと発売日に購入しておりました。(タイトル長い・・)

前作のFFCCはこのソフトのためにゲームキューブ本体と、GBAを買ったというつぎ込みっぷりをしたのですが(4人プレイがやりたかったのです)、今回はなかなかそんな時間もとれない、ということで、無茶はしてませんw

購入してからちょこっと遊んで、しばらく放置とかしてましたが(ドラキュラやってた)、久々にストーリーモードやったら、面白そうですね。
続きを読む >>
| 手を出したゲーム | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
Xbox360 餓狼伝説SPECIAL
先日の悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲に引き続き、またもXboxLiveアーケードに手を出してしまいました。

懐かしの、餓狼伝説SPECIAL

このゲームは小学校の頃めちゃめちゃはまってたゲームです。放課後毎日近所の本屋さんに通い、小銭を注いでいた思い出が・・☆あの頃は格闘ゲームが盛り上がっていたなぁ・・(遠い目)

その懐かしさを胸に、まったりと挑戦です。
続きを読む >>
| 手を出したゲーム | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビューティフルな、塊魂 箱デモ
先日Xbox360でデモをダウンロードした、ビューティフル塊魂

体験版で3分だけ、塊を転がすことができます。

デモってみました。
続きを読む >>
| 日記 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Xbox360 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
とっても久しぶりに、更新です。

ゲームをやっていないわけではないのですが、がっつりと更新が止まっておりました。。

さて、ほんじつは、Xbox360 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲についてです。

このゲーム、昔PSで発売されたときに一度(もしかしたら2度)買ってクリアしているのですが、懐かしさと実績解除が簡単そうだったということがあって、1週間程前に勢いで購入しておりました。
続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月27日の日記
本日はまったりとゲーマー生活。

本日遊んだゲーム
・PSP ファイナルファンタジータクティクス
→攻略サイトなどをみながら、育成の方針を考え、まったりと遊びました。現在レベル6、港町までクリアです。いや、3回くらいリセットしたけど。。がっと遊ぶと、面白くなってきます。友達と通信プレイができるように、レベルあげないと。。。

・PS3 レジスタンス
→久々に、オンライン対戦をしました。久々なので、それはもう死にまくりでした。
ちょこっとやって、満足満足。

・PS3 機動戦士ガンダムターゲットインサイト
→連邦軍の2週目をちょこっと進めてみました。あとガンダムが出ればMSは全部みたいなのですが、はたしていつでてくるのやら。。

さて、今日はこんな感じでした。
モーターストームオンラインができるようになるみたいなので、ちょっと欲しい欲求が出てきてますが、しばらくは我慢我慢。やるのがいっぱいです。。
| 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
07年購入ゲーム(4月以降)
・PSP ファイナルファンタジー (4/23購入?)
・Wii スーパーペーパーマリオ (5/12購入)
・PS3 機動戦士ガンダムターゲットインサイト (5/12購入)
・PSP ファイナルファンタジータクティクス  (5/22購入)
・PS3 ぽちゃぽちゃアヒルちゃん (5/27購入)

・・あれ、いいペースで・・orz
| 手を出したゲーム | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>