CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< PS3 ヘブンリーソード | main | PS3 コナン 体験版 >>


| - | | - | - |
PS3 ヘブンリーソード クリア(早!)
JUGEMテーマ:ゲーム


昨日できるかなとおもってたら、飲み会でぶっ飛んで本日やっとプレイ。
PS3 ヘブンリーソード。久々に、はじめたその日にクリアですw


Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~

以下、ナリコとカイの大冒険の感想をば。
よかった点としては、
・映像は綺麗で、音楽も壮大な感じでステキだったです。
・敵キャラが濃過ぎです。ぶっとんだキャラばっかりでかなり笑えました。
・ステージによっては敵がすごい数でてきて、まるで無双です。無双よりはこっちのが好きでした。
・カイパートはTPSのようになっていて、矢を操作できるのですが、これが意外と楽しかったです。(モーションセンサーはオフ。うまくうごかせないんだもん・・)
・アクションパターンが豊富。コンボちゃんと覚える前にクリアしちゃいました。
・映画のようなストーリーはよかったです。

もう少し・・な部分としては
・短い。モードとかもう少しあったらよかったかも。
・最初のほうで、若干処理落ち?とか音が途切れたり。

個人的にはさっくりと遊べて、ストーリーや世界観もステキだったので、満足できたゲームでした。ちょっと短いけど。
まだ地獄モード(ハードモード)と神気ポイント集めがあるので、コンボを覚えつつ、まったりと遊ぶ予定です。

ヘブンリーソード公式サイト

ヘブンリーソード 攻略
| クリアしたゲーム | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:16 | - | - |
コメント
こんにちは。
早々とクリアなされましたか!!!
ヘブンリーソード関連のブログを覗いていると、一日でクリアしたという記事が多かったです。
やはりup_upさんのように、『短い』という意見が多数のようですね。
カイの矢って、操作出来るんですね!?
この記事を拝見するまで気づきませんでした・・・orz
自分はアクションが苦手なので、早速積みゲーの仲間入りを果たしてますorz

映画のようなストーリーというのには同意です。そのまま映画化されても違和感ないかもしれないです。
| 魁苑 | 2007/11/18 10:47 AM |
昨日から、
ヘブンリーソードを、
やってます。
教えて頂きたいことがあります。
今、四章のステージΑなんですが、
門を開ける方法を探せ、
というところで、
行き詰まってます。
どうやったらいいのか、
教えて頂けませんか?
| アリーシャ | 2008/07/15 1:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://up-up-game.jugem.jp/trackback/62
トラックバック