CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< BD 忌火起草 誕生編 を見てみた | main | PS3 ラチェット&クランクフューチャー 体験版 >>


| - | | - | - |
PS3 WARHAWK
JUGEMテーマ:ゲーム


PS3のダウンロード専用タイトル、WARHAWK

勢いで購入してみたのですが個人的には大当たりのゲームでした!
このゲームのステキなところは、オンライン対戦を1台のPS3から4人まで同時で行うことができることです。友達と一緒に多人数プレイに参加できるのは非常に楽しかったです。
また、マシンガンなど敵にロックオンできるので、TPS・FPS初心者にも少し?やさしいつくりが、へたれプレイヤーな自分にはちょうどよかったです。

もう少し、なところは、オンラインを行っているときのフレンドとの連絡の取りづらさ。というか連絡が取れません。(自分が知らないだけかも?)この部分は360を見習って欲しいと思います。あとは、ゲームに参加するときに、わりとはじかれることが多い点もつらいです。表示人数ではまだ入れるはずなのに・・と。

まぁゲームに参加してしまえば、はちゃめちゃな戦争ごっこにどっぷりとはまれること間違いなし!

・・ということで、周りの誰か、買 わ な い か?
| 遊んでみたゲーム | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://up-up-game.jugem.jp/trackback/57
トラックバック