CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Xbox360 餓狼伝説SPECIAL | main | DS ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト >>


| - | | - | - |
DS FFCCリングオブフェイト
しばらくブログは更新していませんでしたが、何気にゲームには手を出しまくってました。

DSのファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトも、しれっと発売日に購入しておりました。(タイトル長い・・)

前作のFFCCはこのソフトのためにゲームキューブ本体と、GBAを買ったというつぎ込みっぷりをしたのですが(4人プレイがやりたかったのです)、今回はなかなかそんな時間もとれない、ということで、無茶はしてませんw

購入してからちょこっと遊んで、しばらく放置とかしてましたが(ドラキュラやってた)、久々にストーリーモードやったら、面白そうですね。
まだまだぜんぜん最初なのですが、気になるのでさくっと進めそうな気がします。
むだに武器にこだわらなければ、さくさくクリアできるはず・・と思い込み、がんばってみます。キャラが子供っぽいのが個人的にはあれですが。せめてOPCGくらいのグラだとよかった。。

ゲーム自体は面白いので、オススメだと思います。

追伸)
・・だれか買ってるなら、4人プレイしようよ〜
| 手を出したゲーム | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント
FFCCへのつぎ込みにのっかってGBA買っちゃった人です。
RoFもやってみたかったり..。
| ハベリ | 2007/09/10 9:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://up-up-game.jugem.jp/trackback/52
トラックバック