CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ビューティフルな、塊魂 箱デモ | main | DS FFCCリングオブフェイト >>


| - | | - | - |
Xbox360 餓狼伝説SPECIAL
先日の悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲に引き続き、またもXboxLiveアーケードに手を出してしまいました。

懐かしの、餓狼伝説SPECIAL

このゲームは小学校の頃めちゃめちゃはまってたゲームです。放課後毎日近所の本屋さんに通い、小銭を注いでいた思い出が・・☆あの頃は格闘ゲームが盛り上がっていたなぁ・・(遠い目)

その懐かしさを胸に、まったりと挑戦です。

画面、処理などは、まったく問題ないできです。昔SFCのガロスペでがっくりしたのが懐かしい。。いや、昔の感覚でプレイできますよ!

・・懐かしすぎて必殺技忘れてるけど。

さらに今回はオンライン対戦にも対応。何回か戦ってみたのですが、ぼちぼち勝てて、いい感じ。ただ、人はちょっと少なそう。。(PS3鉄拳5とかと比べてるからかもしれないですが)

懐かしさを胸に、しばらく遊んでみようと思います。

皆さんもぜひどうぞ!
| 手を出したゲーム | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://up-up-game.jugem.jp/trackback/51
トラックバック