CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 週末ゲーマー日記。 | main | 久々にXbox360 >>


| - | | - | - |
PSP ファイナルファンタジー
ちょっと前のことですが、買い物したい病が発動して、ついつい買ってしまいました。
PSP版ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーは6からやり始めたので未プレイだったことと、HPの動画をみてたら、そしてネットの評判を見ていたら、勢い余って買ってしまってました。

久々の2DのRPGはPSPの性能?をいかしてとてもきれいな画面で、また、音楽もかっちょいいので、個人的には満足しています。
投げっぱなしなストーリー展開も、逆に新鮮で。
6時間ちょっとでレベル20ほどなので、そんな時間もかからずにクリアできるかな、というのもうれしい感じです。

クリアしたらまた感想を書きたいと思います。

そういえば、兇發任泙垢諭タクティクスも・・
しばらくは遊ぶソフトにこまらなそうです。
積まないように、しなければ。。
| 手を出したゲーム | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://up-up-game.jugem.jp/trackback/36
トラックバック