CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Xlink Kai につないでみました。 | main | MHP2がおもしろすぎる >>


| - | | - | - |
2月22日の購入ソフト
本日は待ちに待ったゲーム発売日、前のブログでも書きましたが、今日出るゲームは欲しいのがいっぱいでした。

で、結局本日購入したのはコレ

MHP2とデストロイオールヒューマンズ

PSP モンスターハンターポータブル2nd
PS2 デストロイオールヒューマンズ

初の1日に2本買いです。
でも時間なくてほとんどさわってないです。

本日少しさわったデストロイオールヒューマンズの感想を少し。

オープニングから、やっぱりセンスがステキ☆なばかゲーですが、つくりはちゃんとしているので楽しめそうです。(まだステージ1しかやってないですが)なんとなくGTAのような、感じ。だいぶばかだけどw

個人的にはお勧めの1本です☆(まだほとんどやってないけど・・)

週末にじっくりやるのが楽しみです☆

もちろんモンハンP2も☆
| 手を出したゲーム | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://up-up-game.jugem.jp/trackback/21
トラックバック