CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Wii はじめてのWii | main | Wiiショッピングチャンネル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FPS をまったりと。
今日も休みだったのでまったりとレジスタンス、ギアーズオブウォーをプレイ。

レジスタンスは大人数での混戦が楽しいです。弾数無限デスマッチで、すぐにやられるのですが、自分が死ぬ前にいかに多く倒すか、その感じがやみつきになります。ポイント制なので、やられてもすぐ復活してぶっこんだり。しばらくはちょくちょくオンを続けると思います。

その後お昼寝をしてしまい、夜に友達とGoWの対戦。こっちは1度やられると復活はないので、スキルを磨いてがんばりたいのですが、あいかわらずヘッポコ全快でしたwアクションが多いので操作的にはこちらが好きなのですが、なかなか成長しませんです。早くショットガンを使えるようになりたい。(前も書いたけど・・)

明日からまた仕事なので、ゲームはまた週末か・・?今週は他にもやることがあるので、どうなることやら・・
| 日記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック