CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
PS3 忌火起草 ピンク編
JUGEMテーマ:ゲーム


PS3 忌火起草 11月22日に、ピンク編最終章が配信されました。


PS3 忌火起草
忌火起草

驚異のモテ薬の巻き起こすストーリー、かなり楽しめました。
続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
PS3 ヘブンリーソード クリア(早!)
JUGEMテーマ:ゲーム


昨日できるかなとおもってたら、飲み会でぶっ飛んで本日やっとプレイ。
PS3 ヘブンリーソード。久々に、はじめたその日にクリアですw


Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~

以下、ナリコとカイの大冒険の感想をば。
続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
PS3 忌火起草
JUGEMテーマ:ゲーム


07年10月25日発売の、PS3 忌火起草。
発売日に購入し、まったりと遊んでおりました。

PS3 忌火起草
忌火起草


一通りクリアしたので、感想などを。
続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
DS ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト


続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Xbox360 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
とっても久しぶりに、更新です。

ゲームをやっていないわけではないのですが、がっつりと更新が止まっておりました。。

さて、ほんじつは、Xbox360 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲についてです。

このゲーム、昔PSで発売されたときに一度(もしかしたら2度)買ってクリアしているのですが、懐かしさと実績解除が簡単そうだったということがあって、1週間程前に勢いで購入しておりました。
続きを読む >>
| クリアしたゲーム | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
07年クリアしたゲーム
2007年に遊んでクリアまでいったゲームです。
いろいろ購入している割には・・


・Wii はじめてのWii 2月頃クリア プレイ時間??時間
・PS せがれいじり 4月22日クリア プレイ時間約5時間
・PSP ファイナルファンタジー 5月20日クリア プレイ時間18時間22分
・PS3 機動戦士ガンダムターゲットインサイト 5月20日連邦クリア プレイ時間6時間半
| クリアしたゲーム | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
PS せがれいじり
であったのは、ずっと前だけど、ふと気になって昨年秋頃購入。

せがれいじり。

せがれいじり

このゲームは、単語をつなげて、できた文章の映像?がみられる、というゲームです。
その映像のセンスが、すごい、というか偏っている、というか、はまる人にははまるゲームです。

昔高校くらいのときに、友達と大はまりしてました。
たぶん、育毛剤を洗う、みたいのにはまってたはず。
久々にやってみると、画像荒いし、内容も、こんなんだったかな〜、という感じでしたが、ちょっと懐かしい感じがして楽しかったです。
プレイ時間4時間くらいでエンディングまでいきました。

変なセンスのゲームがやりたい方は、ぜひどうぞ☆
| クリアしたゲーム | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wii はじめてのWii

以前もちょくちょくブログに書いておりました、はじめてのWii

週末に久々にがんばってみたのですが、2週間のブランクは予想以上に大きく、ほとんど記録が更新できませんでした。。orz

一通りのゲームはやったし、満足した、ということで、最終レコードをば。

<<はじめてのWii マイレコード>>07.02.12現在
1.シューティング   537pts  金メダル
2.あのMiiをさがせ 16レベル 銀メダル
3.ゆびさしピンポン  145回   金メダル
4.ポーズMii    581pts  銀メダル
5.ホッケー      12pts   金メダル
6.ビリヤード     57pts   金メダル
7.つり        2460pts  金メダル
8.牛ダッシュ     302pts  金メダル
9.タンク!      30台   銅メダル

個人的には戦車、さがせ、ポーズが苦手で、最終的には戦車で挫折してしまいました。
どうやら瞬間的に判断する能力の低下が激しいようです。orz



・・それにしても、プラチナってどんなレベルでとれるんだろう・・おそろしや〜。
| クリアしたゲーム | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |