CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
2010年に買ってみたゲーム一覧
JUGEMテーマ:ゲーム

2010年に購入したゲームをピックアップしてみた。
(2010/4/15更新)

PS3 MASSIVE ACTION GAME (MAG)
PSP ゴッドイーター
PS3 ゴッドオブウォーコレクション
PS3 torne NEW

やりたいゲームも増えてきた。
そして積まれていくのか?
| 手を出したゲーム | 00:55 | comments(26) | trackbacks(1) |
PS3 torneを購入。
JUGEMテーマ:ゲーム

4月14日、トルネ購入。
欲しいなと思ってたんですが、どこもかしこも売り切れでやっと購入できました。
せっかく買ったのに昨日は飲み会だったため、本日セッティング。
無事に見れたしよかったです。

ちょこっと触ってみた感じですが、サクサク動いていいですね。
最近はテレビ限りなくみてないですが、気になるやつだけ録画して
週末にでも見ようかと思います。

初日なので無駄に録画予約してみた。

| 手を出したゲーム | 00:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
PS3 ヘブンリーソード
PS3 ヘブンリーソード。
勢いにのって、発売日に購入です。

・・・が、まだプレイできてません。
家帰ってご飯食べたら寝てしまったorz

ネットをみると、短い、とか、う〜ん、微妙?な反応のようですが、
個人的には楽しみなソフトです。

今日こそはやるぞ!・・って飲み会があるorz
| 手を出したゲーム | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
DS FFCCリングオブフェイト
しばらくブログは更新していませんでしたが、何気にゲームには手を出しまくってました。

DSのファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトも、しれっと発売日に購入しておりました。(タイトル長い・・)

前作のFFCCはこのソフトのためにゲームキューブ本体と、GBAを買ったというつぎ込みっぷりをしたのですが(4人プレイがやりたかったのです)、今回はなかなかそんな時間もとれない、ということで、無茶はしてませんw

購入してからちょこっと遊んで、しばらく放置とかしてましたが(ドラキュラやってた)、久々にストーリーモードやったら、面白そうですね。
続きを読む >>
| 手を出したゲーム | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
Xbox360 餓狼伝説SPECIAL
先日の悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲に引き続き、またもXboxLiveアーケードに手を出してしまいました。

懐かしの、餓狼伝説SPECIAL

このゲームは小学校の頃めちゃめちゃはまってたゲームです。放課後毎日近所の本屋さんに通い、小銭を注いでいた思い出が・・☆あの頃は格闘ゲームが盛り上がっていたなぁ・・(遠い目)

その懐かしさを胸に、まったりと挑戦です。
続きを読む >>
| 手を出したゲーム | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
07年購入ゲーム(4月以降)
・PSP ファイナルファンタジー (4/23購入?)
・Wii スーパーペーパーマリオ (5/12購入)
・PS3 機動戦士ガンダムターゲットインサイト (5/12購入)
・PSP ファイナルファンタジータクティクス  (5/22購入)
・PS3 ぽちゃぽちゃアヒルちゃん (5/27購入)

・・あれ、いいペースで・・orz
| 手を出したゲーム | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSP ファイナルファンタジータクティクス
・・・勢い余って、買っちゃいました。(今更ですが)

・・・まだ、開けてません。

どきどき、情報収集だけで、楽しめてます。

FFTwiki
FFT公式
| 手を出したゲーム | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSP ファイナルファンタジー
ちょっと前のことですが、買い物したい病が発動して、ついつい買ってしまいました。
PSP版ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーは6からやり始めたので未プレイだったことと、HPの動画をみてたら、そしてネットの評判を見ていたら、勢い余って買ってしまってました。

久々の2DのRPGはPSPの性能?をいかしてとてもきれいな画面で、また、音楽もかっちょいいので、個人的には満足しています。
投げっぱなしなストーリー展開も、逆に新鮮で。
6時間ちょっとでレベル20ほどなので、そんな時間もかからずにクリアできるかな、というのもうれしい感じです。

クリアしたらまた感想を書きたいと思います。

そういえば、兇發任泙垢諭タクティクスも・・
しばらくは遊ぶソフトにこまらなそうです。
積まないように、しなければ。。
| 手を出したゲーム | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月22日の購入ソフト
本日は待ちに待ったゲーム発売日、前のブログでも書きましたが、今日出るゲームは欲しいのがいっぱいでした。

で、結局本日購入したのはコレ

MHP2とデストロイオールヒューマンズ

PSP モンスターハンターポータブル2nd
PS2 デストロイオールヒューマンズ

初の1日に2本買いです。
でも時間なくてほとんどさわってないです。

本日少しさわったデストロイオールヒューマンズの感想を少し。

オープニングから、やっぱりセンスがステキ☆なばかゲーですが、つくりはちゃんとしているので楽しめそうです。(まだステージ1しかやってないですが)なんとなくGTAのような、感じ。だいぶばかだけどw

個人的にはお勧めの1本です☆(まだほとんどやってないけど・・)

週末にじっくりやるのが楽しみです☆

もちろんモンハンP2も☆
| 手を出したゲーム | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめてのWii
本日はWii購入の際に一緒に買ったソフト、「はじめてのWii」を紹介します。

このはじめてのWiiというゲーム、初めて友達の家でやったときには、1回やったらもうやらんだろ〜、と思っていたのです。・・・が、地味〜に今もプレイし続けているゲームです。

二人用はパーティーゲームの楽しさがあり、しょっぼいゲーセン、のようなイメージでたのしめます。二人で遊べる環境があれば、気軽にあそぶにはいいのではないでしょうか。

個人的にはまっているのは、一人用のメダル獲得です。各ゲームで一定以上の得点を得るとメダルがもらえるのですが、それがなかなか難しい(個人的には)。単純ですぐ終わるゲームだけに、ついつい何度も繰り返し挑戦してしまう日々です。金メダルがとりたいのよ!と思ったら、プラチナもありますか、そうですか。。

<<はじめてのWii マイレコード>>07.01.26現在
1.シューティング   469pts  金メダル
2.あのMiiをさがせ 16レベル
3.ゆびさしピンポン  66回   銅メダル
4.ポーズMii    277pts  銅メダル
5.ホッケー      9pts   銀メダル
6.ビリヤード     12pts  
7.つり        1540pts  銅メダル
8.牛ダッシュ     302pts  金メダル
9.タンク!      0台

現在卓球、牛ダッシュに奮闘中。一瞬の気の緩みガ命取りですか・・。
あのMiiをさがせ、だけは、メダル取れる気がしませんorz

以下、ゲーム概要紹介です。
続きを読む >>
| 手を出したゲーム | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>